本文へスキップ

0898-76-9191

面接についてinformation


  

試験合格から入国まで

筆記試験・実技試験・面接を経て合格者が確定した後、入国前事前講習を行います。
受入れ企業の職種に副った実技講習も行います。
@当協会にて日本語の上達状況の為の面談を行います。(Skype利用)
Aまた事前教育期間中に、現地の送出し機関を訪問し、日本語学習達成度等の確認を行います。

日本生活をスムーズにスタート出来るよう協力します。
※こちらの動画は音声を含みます。再生の際は音量にお気をつけください。

 入国前に事前講習を行います。日本語の勉強・日本生活についての勉強等を行います。
約6ヶ月間の学習を行い、日本語レベルはN4レベルまで上達します。
 入国前事前講習風景
※3週間経過後授業
 
   可能な限り受入れ職種に副った実技講習を行います。
※ハノイ周辺の工場にて

例:タオル工場
 入国後スムーズに就業できるために、 受入れ企業の職種に副った実技講習を行います。
※タオル工場
 
 入国後スムーズに就業できるために、 受入れ企業の職種に副った実技講習を行います。
※タオル工場・ヘム縫い作業
 
 @当協会の研修室から、現地とをインターネット回線でつなぎ、内定者の日本語上達状況の確認等を行います。  
 面談では質問の応答を通し、日本語の上達を確認し、不得意な日本語の確認・再学習指示等行います。  
   A現地にて
日本語上達レベルの確認。(会話の指導)
   寮にて、日本式のごみの分別方法、清掃方法を教育しています。
日本国において定められた、現地講習時間は160時間(約1ヶ月)ですが、当協会では約6ヶ月間の講習を行います。
現地において、日本語検定4級に当たるレベルに達します。
右の証明書は160時間終了後の講習終了認定証です。
 






詳しくはお気軽にお問い合わせください。
   TEL:0898-76-9191 
   E-mail:
koeki@sunfield.or.jp 

公益社団法人
サンフィールド国際人材育成協会

〒799-1101
愛媛県西条市小松町新屋敷1852-1

TEL 0898-76-9191
FAX 0898-76-9192
E-mail:koeki@sunfield.or.jp

地図はこちら